お守りの力に魅了される お守りパネル展 開催 くまざわ書店 晴海トリトンスクエア店

神様とつながり、願いをかなえたい方へ
お守りの力に魅了される お守りパネル展 開催 晴海トリトンスクエア2Fショーケース

日本全国開運神社「このお守りがすごい」(著者 中津川昌弘)書籍内で紹介されたお守りのパネル展を晴海トリトンスクエア2Fショーケース(セブンイレブン・くまざわ書店 晴海トリトンスクエア店そば)にて開催スタートしました。

お守りは日本文化や日本人の美的感覚などがぎゅっと詰め込まれた小さな神様です。お守り袋の布やデザイン、形、鈴タイプのものや絵巻になっているものなど実に様々な種類があり、お守りを持つだけで、豊かな気持ちにしてくれます。そして、お守りを持つだけで、願いを祈る行為が日々の特別な楽しみとなるでしょう。

書籍内では全国112社のお守りが紹介されていますが、パネル展では、著者中津川がすごいお守りとしてイチオシのお守りを紹介しています。

お気に入りのお守りを見つけて、祈る楽しみを経験していただければと思います。

<パネル展紹介のお守り>

□人生最大のピンチを乗り切るときに味方になってくれる櫻本坊の九重守り。

□スタイリッシュなお守り袋がオシャレでかわいい、廣田神社のデザイナーズ守り。

□運気をあげるお守りは、月のパワーを秘めたもの「月神の石」守り。